« 2013年2月2日 | メイン | 2013年2月11日 »
午後3時半頃、設営工事が進む旧広島市民球場跡地
建物はほとんど出来ました
外構工事中
我が家に5台目の液晶テレビを買いました
LEDフルハイビジョンとしては1台目です
最近のコメント