午前11時25分頃、イオンモール広島府中のマシュパンが
解体されてマシュパンギャラリーになりました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2026/03/post-90d7.html
午前9時45分頃、府中町より新大洲橋の工事の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2026/03/post-1434.html
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/11/post-1434.html
午前10時5分頃、イオンモール広島府中のマシュパンが
イベント広場に生まれ変わる為に解体されます
午前10時半頃、新大洲橋の工事の様子
1枚目は府中町より
2枚目は大洲より
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/01/post-1434.html
午前10時55分頃、南明神町付近で
建設中の広島南道路工事の様子
(明神高架橋5号橋鋼上部工事)
前回より新たな橋桁の架設は進んでいませんでした
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/07/post-3ba8.html
午後1時半頃、南明神町付近で
午前9時55分頃、南明神町1番交差点
付近で建設中の広島南道路工事の様子
午後1時40分頃、昨日オープンした
ハンズイオンモール広島府中にて
午前9時35分頃、熊野町民会館での農業祭の様子
午後1時25分頃、イオンモール広島府中にて
3Fに「ガンダムベースサテライト広島」が11月オープン予定
午後2時10分頃、海田西小学校(西)交差点
午前10時半頃、リニューアルが進むイオンモール広島府中にて
午後1時45分頃、イオンモール広島府中にて
ダイソーが運営する3ブランドの複合店が
9月22日リニューアルオープンします
午後3時40分頃、イオンモール広島府中にて
写真2枚目は増床部分の1階から3階の一部でリニューアル工事が
行われている1階の様子
午後1時15分頃、海田町で建設中の東広島バイパス海田高架橋
海田西IC付近の工事の様子
午後1時10分頃、海田町で建設中の東広島バイパス海田高架橋
日の出町交差点東側の工事の様子
午後4時15分頃、海田町で建設中の東広島バイパス海田高架橋
下り車線でも吊り足場の解体が進んでいました
午後3時頃、海田町で建設中の東広島バイパス海田高架橋
上り車線では吊り足場が解体されていました
午後3時半頃、海田町で建設中の東広島バイパス海田高架橋
日の出町交差点付近の工事の様子
最近のコメント