« 2013年2月11日 | メイン | 2013年2月17日 »
夕方、紙屋町付近にて
昨日より営業運行が始まった広島電鉄の新型超低車両の1000形
うまく撮れなかったので後日また撮りたいと思います
午後2時半頃、光南で建設中の広島高速3号線
広島高速と平面部無料区間の工事が進んでいました
最近のコメント