« 2013年2月17日 | メイン | 2013年2月24日 »
午後2時頃、建設中の広島東宝ビル
朝7時半頃、江波で建設中の広島高速3号線
気象館通りから西方面
この2枚は気象館通りから東方面
皿山の南付近
舟入通り付近
かき打ち通り付近
この2枚は本川の土手より西方面
朝日で逆光ですが本川の土手より東方面
最近のコメント