« 2013年2月24日 | メイン | 2013年3月3日 »
ネーミングライツにより昨日からエディオンスタジアム広島に
2年連続浦和レッズとの開幕戦でしたが1対2で敗戦
寒く天気が悪かった為か入場者約27900人で思ったより少なかった
大型映像装置故障中で仮設でした
最近のコメント