« 2013年3月10日 | メイン | 2013年3月17日 »
午後6時半頃、今日リニューアルグランドオープンしたアニメイト広島
遅くなり暗かったので、後日昼に撮りたいと思います
午前7時半から8時頃、観音新町にて建設が進む広島高速3号線・広島南道路
旧滑走路北端付近を望む
太田川放水路土手より
最近のコメント