« 2013年4月7日 | メイン | 2013年4月14日 »
午後1時45分頃、菓子博開催まであと6日の旧広島市民球場跡地
朝7時45分頃、扇と庚午より建設中の広島南道路
朝日の逆光もありますが、ご了承ください
いつもコメント頂いている方、大変ありがとうございます
これからも頑張っていきたいと思います
最近のコメント