« 2013年9月14日 | メイン | 2013年9月16日 »
午後3時15分頃、広島駅ビルアッセ6階より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後3時頃、猿猴川の土手より
京橋町地区市街地再開発事業(シティトリエ京橋)の工事の様子
午後0時半頃、江波で建設中の広島高速3号線
午後1時15分頃、光南で建設中の広島高速3号線
最近のコメント