« 2013年9月22日 | メイン | 2013年9月28日 »
午後3時15分頃、エールエールA館屋上より橋上化工事中の広島駅の様子(窓越しに撮影)
午後2時45分頃、駅前大橋より広島駅南口Bブロックの様子
午後3時15分頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時頃、最終仕上段階の様子の広島東宝ビル
午後1時45分頃、パルコ前での山中アナウンサー
午後0時45分頃、紙屋町西電停にて
「広島における世界初の路面電車-自動車間通信型ASVデモ」の
ラッピングをした広電1000形
最近のコメント