« 2013年10月5日 | メイン | 2013年10月12日 »
午後3時頃、橋上化工事中の広島駅
午後2時頃、駅前大橋より広島駅南口Bブロックの様子
午後2時15分頃、広島駅側の住友不動産のマンション広告
午後2時半頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時頃、稲荷町にて建設中のマンション「ザ・パークハウス広島駅前通り」
午後1時15分頃、最終仕上段階の様子の広島東宝ビル
パルコ新館との間のインターロッキングブロックが先週完成していたのですが
不具合があり補修工事中でした
午後1時頃、取り壊しが検討されている本通りアンデルセン旧館
午後0時45分頃、アニメイト広島1階に9月25日オープンした「namco広島紙屋町店」
午前11時頃、2013年9月23日の宿泊で閉館したホテルプロヴァンス’21広島
今後解体され分譲マンション建設予定
午前7時45分頃、江波で建設中の広島高速3号線
最近のコメント