« 2013年11月3日 | メイン | 2013年11月9日 »
午後3時50分頃、福屋南の堀川町えびす通りに出店工事中の「エクセル」
午前8時頃、江波で建設中の広島高速3号線
広島高速より一般道の工事がメインに入った感じです
最近のコメント