« 2013年11月23日 | メイン | 2013年12月1日 »
午後2時50分頃、駅前大橋より広島駅南口Bブロックの様子
午後4時頃、広島駅ビルアッセ6階より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後3時15分頃、解体工事に入った広島駅南口Cブロックの様子
午後2時45分頃、京橋町地区市街地再開発事業(シティトリエ京橋)の工事の様子
正午頃、光南で建設中の広島高速3号線
こちらも一般道の工事がメインに入った感じです
最近のコメント