« 2013年12月7日 | メイン | 2013年12月9日 »
午後3時頃、駅前大橋より広島駅南口Bブロックの様子
午後3時20分頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時55分頃、稲荷町にて完成した様子のマンション「ザ・パークハウス広島駅前通り」
午後1時頃、大手町に新設された三菱地所の常設ギャラリー
「ザ・パークハウスギャラリー広島」
7日より説明会開始
最近のコメント