« 2013年12月22日 | メイン | 2013年12月29日 »
午後3時45分頃、マツダスタジアムにて
レフトのコンコース拡張とエレベーター増築その他工事
今日3万7千7百歩余り歩きました(^_^) 2番目の記録です
午後3時15分頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時45分頃、上八丁堀にて建設中のマンション「ザ・パークハウス広島タワー」
午前8時頃、江波で建設中の広島高速3号線
一般道の副道や歩道の工事も進んでいました
最近のコメント