« 2013年12月30日 | メイン | 2014年1月1日 »
午後4時頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時頃、広島赤十字・原爆病院の新棟建設工事の様子
この2枚は先に完成した立体駐車場
午前8時頃、観音新町にて建設が進む広島高速3号線・広島南道路
一般道の副道や歩道の工事も進んでいました
大晦日でも一部では工事していました
それにしても濃い霧でした
午後1時15分頃、光南で建設中の広島高速3号線
最近のコメント