« 2014年1月5日 | メイン | 2014年1月12日 »
午後4時頃、二葉の里土地区画整理事業の様子
上の写真はホテルグランヴィア広島の北側歩道整備の様子
午後3時半頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後3時頃、上八丁堀にて建設中のマンション「ザ・パークハウス広島タワー」
最近のコメント