« 2014年1月29日 | メイン | 2014年2月2日 »
午後4時40分頃、広島駅電停に停車中のグリーンムーバーLEX(1004号)
本日より5号線で営業運行開始
午後4時20分頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後3時半頃、上八丁堀にて建設中のマンション「ザ・パークハウス広島タワー」
最近のコメント