« 2014年2月19日 | メイン | 2014年3月2日 »
午後5時頃、本通電停に停車中の「瀬戸内しまのわ2014」ラッピングの
グリーンムーバーマックス
午後3時40分頃、橋上化工事中の広島駅
午後2時40分頃、扇と庚午より建設中の広島南道路
開通まであと1ヶ月になりました
午後0時5分頃、グランドプリンスホテル広島より(窓越しに撮影)
最近のコメント