« 2014年3月22日 | メイン | 2014年3月27日 »
午後3時に開通した広島高速3号線・広島南道路
午後3時過ぎ車で通りましたが商工センター付近かなり渋滞中でした
午後3時50分~4時50分頃、商工センターから吉島方面へと歩いてみました
一般道の観音新町でもかなり渋滞中でした
最後の写真は渋滞解消された午後6時頃の商工センター付近
最近のコメント