« 2017年6月11日 | メイン | 2017年6月13日 »
午後2時15分頃、平和大橋北側の歩道橋新設工事の様子
午前10時50分頃、温品から中山地区で建設中の
広島高速5号線工事の様子
フォレオ広島東の屋上より撮影
最近のコメント