« 2017年6月23日 | メイン | 2017年6月25日 »
午後2時40分頃、解体工事が進むエディオン広島本店本館の様子
午後2時5分頃、上天満町の中電工上天満町ビル跡地の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2015/07/post-cc3f.html
解体が終わって少し時間が経ちますがマンション建設の様です
午前10時35分頃、広島センタービル東南外装改修工事の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2017/05/post-fceb.html
最近のコメント