« 2017年6月25日 | メイン | 2017年6月27日 »
午後1時半から2時35分頃、宮島口駅にて
トワイライトエクスプレス瑞風が17日の営業運転開始から
広島県で初めて宮島口駅に立ち寄りました
また駅前には専用バスも停車していました
最近のコメント