« 2020年1月3日 | メイン | 2020年1月7日 »
午前9時50分頃、従来の建物の被爆外壁の一部を新しい建物に再利用して
建て替えられる本通の「広島アンデルセン」工事の様子
午前9時40分頃、中町の旧広島テレビ放送本社解体工事は
終わった様ですがホテル建設に関する表記はまだありませんでした
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2019/12/post-6363-1.html
午前9時35分頃、大手町に建設中の
「(仮称)広島平和大通りホテルPJ」工事の様子
THE KNOT HIROSHIMAが夏にオープン予定
最近のコメント