« 2020年1月30日 | メイン | 2020年2月1日 »
午後4時25分頃、広島駅南口の広島東郵便局敷地開発計画の様子
名称は広島駅南口計画(仮称)で地上19階建て
南面と東面が防音パネルで覆われました
午後4時15分頃、上大須賀町の「JR西日本広島支社」工事の様子
名称は広島駅事務所1号になっています
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/01/jr-25c8.html
午後4時10分頃、二葉の里5街区「グラノード広島」にて
1階に郵便局が出来る様です
最近のコメント