« 2020年2月13日 | メイン | 2020年2月15日 »
午前10時頃、広島駅南口の広島東郵便局敷地開発計画の様子
名称は広島駅南口計画(仮称)で地上19階建て
屋上の構造物が無くなっていました
午前9時25分頃、愛宕跨線橋斜路付階段整備工事の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/02/post-52b1.html
最近のコメント