« 2020年3月21日 | メイン | 2020年3月23日 »
午後1時頃、広島駅南口の広島東郵便局敷地開発計画の様子
解体工事が進んでいました
名称は広島駅南口計画(仮称)で地上19階建て
午後0時45分頃、広島駅北口1階の改札横にトイレの入口が見えました
午後0時25分頃、愛宕跨線橋斜路付階段整備工事の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/03/post-52b1.html
最近のコメント