« 2020年3月24日 | メイン | 2020年3月26日 »
午後5時10分頃、荒神町の「ネストホテル広島駅前」工事の様子
6月オープン予定
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2019/04/post-c06b.html
午後4時20分頃、広島駅北口2階(ekie)に
セブンイレブンや廣文館等が3月23日オープンしました
店内は仕切りなく一つの店舗の様でした
また広島駅北口1階の改札横のトイレが使用出来る様になっていました
最近のコメント