« 2020年3月28日 | メイン | 2020年4月1日 »
午後4時半頃、本日で閉館の広島駅ビル(ASSE)の様子
午後4時5分頃、愛宕跨線橋斜路付階段が通行出来る様になっていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/03/post-52b1-1.html
最近のコメント