« 2020年4月11日 | メイン | 2020年4月17日 »
午後4時10分頃、二葉の里5街区「グラノード広島」にて
本日「グラノード広島郵便局」が開局しました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/01/post-bfde.html
午後4時頃、広島駅南口広場のタクシープール内の様子
来月からのタクシー乗車位置変更に伴う工事の様で
屋根が出来ていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/04/post-b063.html
最近のコメント