« 2020年5月19日 | メイン | 2020年5月22日 »
午後4時5分頃、広島駅南口の広島東郵便局の解体工事も
終了した様で工事中のJR西日本広島支社がよく見えますね
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/jr-25c8.html
午後3時55分頃、広島駅南口広場のタクシープール内の様子
樹木が撤去され工事用フェンスの範囲が拡大していました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/post-b063.html
最近のコメント