« 2020年5月22日 | メイン | 2020年5月25日 »
午後4時35分頃、松原町の「JR広島駅北西NKビル開発計画」の様子
ヴィアイン広島新幹線口が2020年6月8日開業予定
午後4時25分頃、上大須賀町の「JR西日本広島支社」工事の様子
名称は広島駅事務所1号になっています
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/jr-6144.html
午後4時10分頃、駅西高架橋拡幅工事の様子
午後4時頃、広島駅南口広場のタクシープール付近の様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/post-b063-1.html
今日やっと届いたシャープのマスク
最近のコメント