広島駅南口
午後4時5分頃、広島駅南口広場のタクシープール付近の様子
3枚目は駅に貼ってあるポスター
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/post-b063-2.html
« 2020年6月2日 | メイン | 2020年6月4日 »
午後4時5分頃、広島駅南口広場のタクシープール付近の様子
3枚目は駅に貼ってあるポスター
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/05/post-b063-2.html
最近のコメント