« 2020年6月9日 | メイン | 2020年6月11日 »
午後4時25分頃、上柳橋橋りょう拡幅工事の様子
歩道は通れる様になっていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/06/post-c0cd.html
午後4時5分頃、広島駅南口の様子
駅ビル建替え工事に伴い本日より通路が変わりました
最近のコメント