« 2020年6月29日 | メイン | 2020年7月5日 »
午後0時45分頃、従来の建物の被爆外壁の一部を新しい建物に
再利用して建て替えられる本通の「広島アンデルセン」工事の様子
午前11時半頃、耐震・リニューアル・増築して
今日再オープンした平和記念公園内のレストハウスの様子
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/06/post-2eac.html
最近のコメント