午後2時50分頃、
愛宕跨線橋部ペデストリアンデッキ(仮称)上下部工事の様子
今回はエキシティと愛宕跨線橋の間の工事で
マツダスタジアム方面はまだ先の様です
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/12/post-0cf7.html
橋脚はまだ出来ていませんが橋桁の一部は運搬されていました
午前10時頃、松原町の「JR広島駅北西NKビル開発計画」の様子
ヴィアイン広島新幹線口(仮称)が2020年春に開業予定
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/12/jrnk-da33.html
起工式が行われる様です
午後2時半頃、移転して建て替えになるJR西日本広島支社
移転予定地の上大須賀町の駐車場は
昨年9月28日をもって廃止になっています
本日着工予定日ですが前回より大きな変化はありませんでした
名称は広島駅事務所1号になっています
午後1時20分頃、広島駅南口Cブロックにて
いつのまにかデジタルサイネージが設置してありました
午後0時45分頃、西蟹屋町のケーズデンキ建設予定地現在の様子
日本通運広島ターミナルは7月16日に伴南に移転し
建物の解体工事は終わっている様でした
午前10時50分頃、移転して建て替えになるJR西日本広島支社
移転予定地の上大須賀町の駐車場は9月28日をもって廃止になっています
現在の様子ですが前回より大きな変化はありませんでした
名称は広島駅事務所1号になっています
午前10時35分頃、広島駅にて
新幹線改札前に少し段差が出来ていましたが
修正されていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/07/05/?ref=calendar
前回撮影時よりグリーンのシートで覆われている範囲が
その後広範囲になっていましたが綺麗になりました
午後0時35分頃、松原町の「JR広島駅北西NKビル開発計画」の様子
ヴィアイン広島新幹線口(仮称)が2020年春に開業予定
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/11/jrnk-da33-1.html
解体工事が終わった様です
午後2時15分頃、8月で閉店した広島駅南口のセブンイレブンの
解体工事が終了して広くなりました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2018/11/post-b063-1.html
最近のコメント