« 2013年5月3日 | メイン | 2013年5月5日 »
午後3時45分頃、並木通りにて
朝8時頃、江波で停車中の広電1000形
朝、庭できれいに咲いていたので撮りました
朝7時半頃、江波で建設中の広島高速3号線
一番下の写真は広島高速とは直接関係ありませんが共同溝の工事と思います
朝6時半頃、観音新町より建設中の広島南道路
昨日に続いて行きました
ちなみに3日と17日は小潮です
最近のコメント