« 2013年5月4日 | メイン | 2013年5月6日 »
午後5時頃、橋上化工事中の広島駅
今日4万歩余り歩きました(^_^) 新記録です
午後5時頃、広島駅に停車中のカープ応援ラッピングトレイン
午後4時頃、イオンモール広島府中にて
午後3時45分頃、矢賀新町にて
広島高速2号線下の一般道ですが供用されていました
午後3時頃、コストコ広島倉庫店にて
道路の渋滞はありませんでしたが、広い店内は多くの人で混んでいました
午後2時45分頃、広島駅南口Bブロックの様子
午後2時半頃、京橋町地区市街地再開発事業(シティトリエ京橋)の工事の様子
午後2時15分頃、胡町付近を運行中の花電車「貨51号(無蓋車)」
昼12時半頃、平和公園にて
昼12時15分頃、広島市文化交流会館付近を運航中のひろしまリバークルーズ
最近のコメント