« 2013年5月5日 | メイン | 2013年5月11日 »
午後3時45分頃、上大須賀町にて
午後2時45分頃、エールエールA館屋上より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後3時15分頃、広島駅ビルアッセ6階より広島駅南口Bブロックの様子(窓越しに撮影)
午後2時半頃、福屋広島駅前店8階催場にて開催中の
仮面ライダーアートギャラリーにて
午前8時15分頃、観音新町にて建設が進む広島高速3号線
最近のコメント