« 2013年11月17日 | メイン | 2013年11月24日 »
午後4時半頃、シャレオにベンチが増設されていました
要望が多いのに地下街の通路は道路法の規制があり
国土交通省広島国道事務所は難色を示してきたが関係機関との協議が調った様です
最近のコメント