« 2020年1月31日 | メイン | 2020年2月2日 »
午後4時25分頃、中町の旧広島テレビ放送本社跡地は整地工事中でした
ホテルが建設されるまで駐車場になるのですかね?
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2020/01/post-6363.html
午後4時15分頃、大手町に建設中の
「(仮称)広島平和大通りホテルPJ」工事の様子
THE KNOT HIROSHIMAが夏にオープン予定
最近のコメント