午後0時40分頃、広島駅自由通路に
案内板(広島駅総合案内)が設置されていましたが
総合案内(広島駅構内案内図)にリニューアルされていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/06/post-8831-2.html
午前10時15分頃、広島駅南口地下広場で仮囲いが撤去され
広電駅前大橋ルートの橋脚が見える様になりました
2021年http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2021/05/post-d1fb.html
午後0時35分頃、広島駅新幹線屋上駐車場
旧スロープ出入口の現在の様子
2025年4月http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/04/post-8f0a.html
午前10時25分頃、広島駅からエールエールA館への
ペデストリアンデッキの工事の様子
午後1時頃、広島駅南口広場(バスレーン予定地)での
エールエールA館へのペデストリアンデッキの工事の様子
午前9時50分頃、広島駅南口広場(バスレーン予定地)で
エールエールA館へのペデストリアンデッキの工事の様子
午前9時半頃、広島駅自由通路に
案内板(広島駅総合案内)が設置されていましたが
東側面案内図の左右(南北)逆が修正されていました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/06/post-8831-1.html
午後0時25分頃、広島駅南口広場(バスレーン予定地)で
エールエールA館へのペデストリアンデッキの
組み立てが進んでいました
前回http://fujioka.blog.enjoy.jp/photo/2025/06/a-85c9.html
ところで今日の駅前大橋ルートでは1000形と5200形の
試運転が行われていました
あと広電の方が大屋根は3年位先になりますね
と言われていました
最近のコメント